2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NewsPicksとクックパットの有料会員率って言えますか??

[本日のアジェンダ] NewsPicksとクックパットとSpotifyの有料会員率に違いについて 有料会員率の違いから読み取れること どうもザーニーです。 本日フットサルをした後に記事を書いているので、身体的にはだいぶしんどい状態で書いてますが、本日も更新して…

エイチームを心から応援しているからこそ、提案したいと思います!

[本日のアジェンダ] 2018年8月期通期の業績の振り返り 業績から読み取れるエイチームの現状 私からの提案 どうもザーニーです。 今回は普段からいつも応援していることを公言しているエイチームの2018年7月期通期決算について振り返ってみたいと思います。 …

営業赤字で株価が下がってるけど、RIZAPグループに期待しちゃう理由

[今日のアジェンダ] RIZAPグループの2019年3月期第一四半期の業績について RIZAPグループに期待しちゃう点 どうもお久しぶりです。ザーニーです。 すこし前回のメルカリの記事より長くなってしまいましたが、今回はRIZAPグループ のについて書いていこうと思…